こんにちは!
 
 
 
 
4歳1歳の姉妹ママ
なかむらりさです照れ
 
 
 
 
朝から晴れ渡る青空を見て
ハッピーになりましたハート


春はもうすぐそこチューリップですかね!







今日も心にビビビッときた言葉ルンルン







あなたは何のために仕事をしていますか?






 
私は転職を繰り返したり
起業してビジネスをしてみたり
いろいろやってきましたタラー


20歳で専門学校を卒業してから
結婚するまでに3社
その間フリーターもしました
副業の時代だ!とネットワークビジネスもしました


結婚して子供が生まれてからは
在宅ワークだ!子供と一緒にいたいんだ!
と思って
ポイントサイト
ネットワークビジネス
物販



こうして書くと10年間で
いろいろやってきたなポーン






でもね
どれも続かなかった





どうしてかなって考えたら
結局自分のためだけを考えて
仕事していたからなんだよねニコ




在宅ワークなんてそれが顕著に現れます




自分のためだと責任が無いから
放棄しても誰にも迷惑かからないからね





今はね
誰かのために
誰かのヒントになったらいいなって思って
ブログを書いていますキラキラ





ブログは無料なので仕事って言ったら違うんだけど
私の勉強したことで
誰かのヒントになったら幸せですラブラブ



 
 
 
今日もありがとうございますピンクハート