こんにちは!
 
 
 
 
4歳1歳の姉妹ママ
なかむらりさです照れ
 
 
 
 
昔からの友人と会えて
本日もハッピーな私です!!
 
 
 
 
 
 
スマホを見ていたら
衝撃の言葉が目に飛び込んできましたびっくり
 
 
 
 
他人がどう思うかは関係なくて
飾らずカッコつけることもなく
ありのままの自分を表現する
 
 
 
 
ずっとずっと私のテーマな気がしますキラキラ
 
 
 
 
私らしく生きたい
自分を大事に大切に生きたい
 
 
 
 
そう思っているけれど
まだ心が追いついていないみたいタラー
 
 
 
 
涙が出るほど心に刺さりましたキラキラ
こうして必要な言葉って
何かの形で必ず私に届くようになっているんだよね星
 
 
 
 
このようなことはみんなあるんですよね音符
気付くかどうかなんだけど




テレビを見ていてピン!とくる言葉だったり
複数の人から同じ言葉を言われたり
子供から毎度同じことを言われたり
 
 
 
 
もしかしたらそれは
宇宙からの愛のメッセージかもしれませんハート

 
 
 
 
今日も読んでくださりありがとうございますピンクハート