こんにちは!
 
 
 
 
4歳1歳の姉妹ママ
なかむらりさです照れ
 
 
 
 
娘ふたりの予防接種が無事に終わって
ホッとしている今日ですルンルン


風邪をひいたりしていて
ずっと行けてなかったのですが
同時に終わってよかったですラブラブ


むしろ同時に完了できて
時間も手間も節約できた私はツイてるよねキラキラ


そんでねー
4歳になった長女が!!!
泣かなくってびっくりびっくり


1年前は病院にも入りたがらなくて
YouTubeを見せながら
なんとか病院に入り
診察室に入っても大泣きしてたんですアセアセ


この1年間の成長に驚くとともに
とっても嬉しく思いますハート


次女は1歳10ヵ月星
診察の時点でもう理解して
ふぇぇぇーーーショボーンと泣き
注射のときは大きな声で泣きましたえーん


これも成長ですね!
その後はケロっと元気な次女でした爆笑

 
 
今日もありがとうございますピンクハート