おはようございます!
 
 
 
 
4歳1歳の姉妹ママ
なかむらりさです照れ
 
 
 
 
 子供たちを2人同時に抱っこしたら
腕が筋肉痛です!笑い泣き

 
 
 



 


かわぐちようこさんが
私の報告を記事にしてくださいましたハート



嬉しいーーー!!!ルンルン
嬉しくってリブログしちゃいましたキラキラ



お金に対して不安しかなかった私でしたが
ようこさんに出逢って
不安がなくなってきました照れ



トイレ掃除と玄関掃除の効果は
本当にすごくてびっくり!!



ほぼ毎日臨時収入いただけてるんですよ爆笑



今日も元気に掃除してきますラブ



お掃除するときはね

ありがとう 感謝してます ついてる 愛してます
楽しい 嬉しい 幸せ 許します
 
って引き寄せ言葉を言いながらしてますニコニコ



今日もありがとうございますピンクハート