こんにちは!
 
 
 
 
4歳1歳の姉妹ママ
なかむらりさです照れ
 
 
 
 
長女を保育園へ送ってきてから
次女とコーヒーをゆっくり飲むのが
最近の幸せですラブ
(次女は水飲んでます)








 
 
 
 
 
こちらはあんホイップパンピンクハート
中のあんは、ぶどう、抹茶、黒ごまルンルン








ホイップ作ったときに
余ってしまったホイップ


皆さんどうしてますか??


実は冷凍出来るんですルンルン





生クリームそのままでは
冷凍出来ないんだけど

ホイップにしたら冷凍できるのでオススメキラキラ



方法は??

バッドや平らなお皿にラップをかけて
好きな形に絞ります星

そのまま冷凍して固まったら
ジップロックなどにいれて
空気を抜いて冷凍ですニコニコ



この冷凍したホイップは
コーヒーに入れて簡単ウインナーコーヒーにしたり
クリームパスタにちょっと絡めたり
シフォンケーキに添えたり



おうちカフェ楽しみましょうー!!ニコニコ

 
 
今日もありがとうございますピンクハート