こんにちは!
 
 
 
 
4歳1歳の姉妹ママ
なかむらりさです照れ
 
 
 
 
バレンタインでしたねーハート
ハッピーバレンタイン音符




我が家にもハッピーが
舞い込んできましたピンクハート




作ったのはチョコチップマフィンカップケーキ
長女とデコレーションしましたニコニコ




4歳ともなると
生クリーム絞るのも
デコレーションするのも
上手になりますねー星




生クリーム男子の旦那さんのために
もりもりクリームでプレゼントルンルン




大喜びでデレデレのパパでした照れラブ








右側が長女作イエローハート




旦那さんがだいすきな紅茶シフォンも焼いてキラキラ




はー!楽しかった!!!爆笑




作るも楽しいハート
喜んでくれて嬉しいピンクハート
ハッピーが溢れるバレンタインでしたルンルン
 
 
 
 
今日もありがとうございますピンクハート