こんにちは!
 
 
 
 
4歳1歳の姉妹ママ
なかむらりさです照れ
 
 
 
 
今日から左寄せでブログ書きます音符
 
こっちのが読みやすいよね?
 
 
 
 
かわぐちようこさんのチャネリングを
受けましたキラキラ
 
 
ハッとさせられる内容が多くって
すごく勉強になって
やりたいことの後押しをしていただいた感じです
 
 
チャネリングって人を傷つけないんだよ星
 
 
と聞いていましたが
本当にその通りで
 
 
なぜならば
高次元の自分自身=ハイヤーセルフ
にメッセージをいただくので
応援メッセージになるんですよね上矢印
 
 
とても嬉しかったチャネリング
私も出来るように
人のお役に立てるように
勉強中です桜
 
 
近日中に新たな報告が出来ると思うので
乞うご期待っおねがい
 
 
 
 
 
 
 
本日もありがとうございますピンクハート