こんにちは!
 
 
 
 
4歳1歳の姉妹ママ
なかむらりさです照れ
 
 
 
 
 
パン作りにハマってから
パンを買わなくなりました音符
 
 

 
 
 
母にパン作りの魅力を懇々と伝えたら
 
 
 
 
 
 
私もやってみたい
 
 
 
 
 
と言ってくれたので
計量するところから
一緒にやりましたキラキラ
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかった!!
でも教えるのって難しいですねぇ
 
 


 
 
youtubeに動画を上げてくれている
みなさんがいかにわかりやすく
編集されているか
感謝と尊敬です星
 
 


 
 
妹ちゃんも来てくれたので
みんなで食べましたパン
 
 
 


 
これからもたくさん焼こうと思いますラブラブ














メロンパン
くるみパン
チーズパン
チョコパン





でした!
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございますピンクハート