こんにちは!
 
 
 
4歳1歳の姉妹ママ
なかむらりさです照れ
 
 
 
 
スマホアプリのアメブロが
開かなくなってしまい
初めてPCから投稿ーーー!!!
 
 
 
するとなんとコメント未承認多数(-.-;)y-~~~
 
 
 
 
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
 
 
 
 
いまさら承認して通知行くのも
申し訳ないので
そっとプログフォローさせていただきました
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
2月2日が節分でしたね☆
 
 
 
 
我が家は恵方巻に手巻き寿司を
食べました
 
 
 
 
パパが鬼になって登場!!
 
 
 
 
 
長女は鬼を倒す!!!
と張り切っていたので
豆を投げる!投げる!
 
 
 
 
次女は私のところへ逃げてきて
呆然としててとっても可愛かったです。
 
 
 
動画に撮ったので見返すとニヤける(//∇//)
 
 
 
鬼を退治して
本物のパパ登場したら
 
 
 
パパ鬼だったんでしょ?
鬼可愛かったよ!
面白かったよ!!
 
 
 
 
とパパに耳打ちした長女
 
 
 
可愛すぎか。
 
 
 
ちなみに保育園の鬼退治では
例にもれず大泣きだったようですが
泣き止んで切り替えるのは
クラスでいちばんくらいに早かったそうです。
 
 
 
昨年までは
何かでつまづいて泣き始めると
なかなか切り替えることが出来ず
泣き続けていた長女
 
 
 
それを知っている先生からも
 
 
 
明日はちょっと泣いているかもしれません
 
 
 
と言われていたのに
先生も私もびっくりな
長女の成長でした
 
 
 
載せたい画像あったのに
PCからだと載せられない
 
 
 
オーマイガー!!!