こんにちは!
当ブログにお越しくださりありがとうございますニコニコ




1月もあとわずかですね照れ






年始のこのときに
ダイエット宣言してから
その後のお話・・・




なんと2kg痩せましたードキドキ




しかもね
出来るときに出来ることを




って思って
正直普通に食べてましたルンルン




あんまり変わらないなー




って思ったけど




でも
毎月2kgずつ減ったら




半年で12kgでしょ?




それってすごくない?って思い直してハート




無理せず我慢しすぎず
やっていくことにしました星




で、1月は2kg減達成ー!!
いえーい!




子育てしてる人も
仕事してる人も
家事してる人も




みんながんばってるんだもん音譜




そこに無理してダイエットしても
しんどいからさ




ゆるーくがんばりましょキラキラ




ダイエット仲間さんいたら
いいね押してねっ爆笑




今日もありがとうピンクハート