こんばんはーおねがい


すっかりお正月も終わりましたね
私のお正月は今日まで!!


明日から長女の保育園です

無事に行けるかしら??


家では保育園の話題を出さないことにしてるけど
たまたま長女から


あしたおやすみー???


って聞かれたので
さらっと


明日から保育園だよー!


とだけ言っておきました

どうなることやら照れ




作戦としては
次女は義実家に朝から行ってもらう予定です








ところで
クリスマスからの年末年始


いや
それだけじゃなく
次女産後からずーっとなんだけど
好きなもの好きなときに
食べてたんですよねチュー



そしたら産後より太るっていう。。。



なので
お正月に食べ納めしてラブ



ダイエット始めたんです





8時間と糖質オフ





体温を上げる
健康スープを今日も作りました音符




さて、子供たちには
オムライス作ろうくるくる