こんばんは!



4年前の今日は
分娩室にいましたニコ




17時頃は
陣痛促進剤入れていきましょうか



って言われて



同意書にサインしていた頃かな星







それから約2時間後の
19時すぎに
生まれてきてくれた長女






妹やいとこちゃんに
誕生日にもらったおもちゃを貸してあげる
優しい女の子に育ってくれましたハート






4年間大きな病気もしないで
元気に育ってくれたことに感謝ですラブ






4歳おめでとうキラキラ
あなたらしくあなたのペースで
すくすく育ってね音符
これからもずっと味方で大好きだよハート







パパママからの
お誕生日プレゼントは
アンパンマンネジで作ろうシリーズ
SLマンとポッポちゃん
でした!!






一緒にお店に行って
自分で選んで決めましたピンクハート