あけましておめでとうございます鏡餅門松桜
今年もどうぞよろしくお願いしますピンクハート



長女が明日で4歳になりますルンルン


だから今日は3歳最後!!



というわけで
義実家のじぃじとばぁばと
お誕生日プレゼントを買いに行きました音符





最近近くのショッピングセンターの
おもちゃ売り場がめちゃくちゃ
大きくなったんですラブラブ





売り場について
なんでも好きなの選んでいいよ
って伝えて




まずはアンパンマン売り場キラキラ




赤ちゃんコーナーから選ぼうとしたので
こっちにお姉ちゃんのあるよ!
って伝えて選んできたのは。。。







アンパンマン掃除機




これでママのお手伝いするの!!!










もー


泣けてくるやん





なんて可愛いんだ

他のおもちゃも見せたりしましたが




いらない



ってことだったので
そのまま買っていただきました照れ






ママ、今年は片付けがんばるからね!!






4歳はもうアンパンマンとか卒業するのかなとか
メルちゃんとか
シルバニアとか←これは私が欲しいだけ
とか思ってたけど





アンパンマンを選んだ長女
まだまだ可愛いやつめハートハートハート





ちなみにクリスマスプレゼントは
カンガルーお散歩バルーンでした音符





このまままっすぐ育っておくれキラキラ







子供たち寝てるので
ブログ書いてみましたっとーグリーンハーツ