おはようございますウインク



sakuraです桜





少しだけブログを
思い出してきました照れ





3歳と10ヶ月の姉妹ママです




ほんでね

長女が3歳になったので

今度3歳児検診があります星





それのお便りが届きましたキラキラ




中には


おたずね(問診票)
視力検査
聴力検査
採尿キット



などなど...






郵便受けから取り出して




椅子に座って封を開け




ふむふむ...
3歳になると視力聴力に採尿まで!!




大きくなったんだなぁ...




とここで長女が食べ過ぎてたお菓子を
隠すべく冷蔵庫へ




椅子に戻ると...




ない?



ないびっくり



ない!!!



どこにも
ない!


ガーンガーンガーンガーンガーン






さっきまで
手にしていたはずの
採尿キットがない!!!




部屋中、冷蔵庫の中、かばんの中、
おもちゃ箱の中、



ありとあらゆるところを
探しましたが
ありませんでしたえーん




まさかの
受け取ってから
秒でなくした!!!




たったの10歩しか歩いてないのに
(冷蔵庫の往復)






帰ってきてから
パパも探してくれましたが
ありませんでしたびっくり







予防接種に行ったときに
なくしてしまったと伝えたら
笑顔で
新しいのをくれましたニコ



感謝!




検診は来週です





どれくらい大きくなってるかなラブラブ