ご訪問ありがとうございます
sakuraです

10歳年上の旦那さまと
1歳の娘っこ、ふーちゃんと
浪費家sakuraの3人が
毎日元気に穏やかに日々を過ごす模様を
お送りするゆるゆるブログです

どうぞゆっくりしていってくださいね
お気軽にsakuraちゃんと
読んでいただけたら嬉しいです
コメントはタメ口で♡仲良くしてくださいね


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

インスタがさハート
キテるよねおねがい

つらつら見てたら
げっとまから

dカードGOLD
20,000円
って出てるよー!

って情報仕入れたのねラブラブ



ほうハート
ライフメディアでも出ないかなー?
と思ったら
日付変わったら出てた!!!






今回はやってみようかなーピンクハート

前回迷ってたら
ポイント下がっちゃって
逃してたのガーン

やっぱライフメディアが
いちばん好きだなぁラブラブ






ってたまには少しお得なことも
書いとく?笑





全然関係ないけど
土曜日に髪を切りに行ったのピンクハート

EPARKとか憧れるけど
ふーちゃん産まれてからは
主人がずっと通ってて
お世話になってる
美容師さん(通称:先生)に
切ってもらってるのラブラブ

主人の方がカットの
スパン短いから
私が切りたいときは
主人に合わせて行って
2人続けて切ってもらうのよラブラブ

もちろんふーちゃんも連れてキラキラ
ふーちゃんの成長も喜んでもらって
楽しいひとときでしたブルーハート

夏に向けてバッサリ
切りたくて

肩より少し上くらいって
言ったら
バッサリ切ってもらえて満足ラブラブ

少しボブっぽくなった私と
さっぱりした主人

その日は1日中
お互いに、

涼真だねブルーハート
ガッキーだねピンクハート

って言い合っていたおバカ夫婦でしたラブ



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

私のオススメポイントサイトたちハート
登録の際はブラウザにてお願いいたします

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

ポイントタウン

ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

タッチモール

itsmon
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪