ご訪問ありがとうございます
sakuraです

10歳年上の旦那さまと
1歳の娘っこ、ふーちゃんと
浪費家sakuraの3人が
毎日元気に穏やかに日々を過ごす模様を
お送りするゆるゆるブログです

どうぞゆっくりしていってくださいね
お気軽にsakuraちゃんと
読んでいただけたら嬉しいです
コメントはタメ口で♡仲良くしてくださいね


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



大好きなYUKIちゃんの
企画に参加~ラブハート

みんなご存じYUKIちゃんラブラブ

本当にかわいくて
ブログ読むだけで癒されてる私ラブラブ

最近なかなかご無沙汰で
ごめんねガーン

ブログ自体ご無沙汰だわアセアセアセアセ

今回も豪華な企画をしてくれてますラブラブ

そして今回は
お楽しみキーワードもあるよピンクハート

実は私...自信ないタラー
間違ってたらごめんなさい!
YUKIちゃんピンクハート

企画は6月1日23:59までピンクハート


 

でね、
YUKIちゃんのこちらの記事を読んで
背中を押してもらった私は
こんなの作りました!!



ちとカモフラージュの写真入れとこキラキラ




いつかお店で食べたごはん...笑




ほんで作ったのはこちらーラブ



はい。
なんでしょう。

夕飯の一覧ですピンクハート

これを回していこうかなと!


えーと...
お得活動してるくせに
主婦レベルが低すぎて
ごめんなさい!!

うちの外食費
半端なく多いんだよね滝汗

ふーちゃんが産まれてからは
本当に減ったけど
それでも多い!

昨日も夕飯は
外食しちゃったしねガーン

ごはん炊いてないとか
やる気ないとか
頭痛がするとか

なにか理由つけて
外食!
みたいなアセアセ

ただただ面倒なんです

主人は帰って来て私がなにも
やってなくても
怒らない人で
それに甘えまくってるんですアセアセ

でも
このままではいけない

白紙の状態から
献立考えるのって
とってもとっても面倒じゃないですか?

私だけ?

だから書き出して貼っておけば
やる気になるかなって。

白紙からだと思い付かないけど
ヒントになるし

あ、献立って言っても
メインにお味噌汁だよハート

あー!本当に主婦レベル低すぎて
引かないでータラー
引いていいけどお友達辞めないでーアセアセ

こんなズボラな奴なんですタラー

その代わり?
お味噌汁にはとことん野菜入れたり...
(せめてもの言い訳)



毎日きちんとごはん作ってる
お友達たくさんいて
本当に尊敬ですハート

YUKIちゃん!
変な記事にリブログしてごめんねアセアセ

自分を戒めるためにも
ブログに書きましたラブ

これからがんばります!!

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

私のオススメポイントサイトたちハート
登録の際はブラウザにてお願いいたします

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

ポイントタウン

ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

タッチモール

itsmon
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪