ご訪問ありがとうございます
sakuraです

10歳年上の旦那さまと
1歳の娘っこ、ふーちゃんと
浪費家sakuraの3人が
毎日元気に穏やかに日々を過ごす模様を
お送りするゆるゆるブログです

どうぞゆっくりしていってくださいね
お気軽にsakuraちゃんと
読んでいただけたら嬉しいです
コメントはタメ口で♡仲良くしてくださいね


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





♡ライフメディア♡

私のところから
登録してくださった方は
いらっしゃいますでしょうか???


さっきライフメディア見たら
紹介謝礼が付与されてて
これは4月に登録いただいた方の分ですよね?


えーとえーと
初めてのことで戸惑っていますアセアセ


なんせこんなふざけた
ブログから登録なんて
ありえないと思っていたのでガーン


でも!
本当に本当にラブラブ
ありがとうございますラブラブ


もしよろしければ
コメントいただけたら
嬉しいですピンクハート


とか言って企画当選かなー?

追記!
企画当選ではなさそうです
改めて本当に本当にありがとうございました♡


気付くの遅すぎるし
申し訳ないのですが


とってもとーっても
嬉しかったですピンクハート


本当に本当にありがとうございましたハート



今さらだけど分からないことあったら
なんでも聞いてくださいねピンクハート