ご訪問ありがとうございます
sakuraです

10歳年上の旦那さまと
1歳の娘っこ、ふーちゃんと
浪費家sakuraの3人が
毎日元気に穏やかに日々を過ごす模様を
お送りするゆるゆるブログです

どうぞゆっくりしていってくださいね
お気軽にsakuraちゃんと
読んでいただけたら嬉しいです
コメントはタメ口で♡仲良くしてくださいね


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



先に企画紹介ハート

ピンクハートあんこちゃんピンクハート

なんと手作りの苺ジャムの
プレゼントだそうですラブ

手作りでジャム作れるなんて
素敵すぎるキラキラ

でも私希望無しでコメントしちゃったーアセアセ
ごめんね
あんこちゃんピンクハート

パンはね、ふーちゃんも
食べるから
前より買うんだけど
毎日は食べなくて
ジャム塗らないもんでさ滝汗

そのままかマヨトーストか
サンドイッチにしてしまうのアセアセ

あぁ。なんて失礼な奴だ私はもやもや

でも私みたいな方も
あんこちゃんの企画最後まで見てみてねラブラブ

優しさが詰まってるからピンクハート

もちろん!
苺ジャム大好きな方はぜひともラブラブ

 





2018年5月19日

ふーちゃん

1歳4ヶ月と17日

ついに!

歩いたーーーーーっラブラブラブ



朝ごはん食べたあと
家族みんなで洗濯物を干して
(ふーちゃんも
かごから洗濯物渡してくれるのピンクハート)

なんだか枕で遊んでて

しれっと
枕持ちながら歩いてたラブ

枕から手を離したので
おいでー?ハート

って言ったら
歩いてきたーーーっ照れラブラブ

主人と私、嬉しくて泣きそう!
というか泣いた!!!笑



大きな成長を
夫婦で見守ることが出来て
良かったですラブラブ

ビデオには収められなかったけどねアセアセ



元々、今日は新しい靴を
買いに行く予定でいたので
買ってきましたラブラブ

明日はそれを履いてお散歩に
行けたらいいなピンクハート

前に買ったファーストシューズは
本当にインテリアに
なったよおねがい

履くのも嫌がって
もはや歩いてからでいっかー
と思ったので

それから1cmも
サイズ大きくなってたしキラキラ



これからが本当に楽しみですラブラブ



靴は前の花柄のサイズ違いを
買おうと思ったんだけど
アシックスのファーストシューズでは
足先が硬いようで
足の厚みがあるふーちゃんは
痛いらしいタラー

足先が柔らかいキャラクターものの
靴を買いましたラブラブ



というわけで
祝杯をあげたかったけど
2日連続飲んでたので

今日はドーナツラブラブ


主人も寝落ちしちゃったから
ひとりで
夜中に宴会したよーラブラブ



ふーちゃんラブラブ
おめでとうチュー

これからたくさん遊ぼうねラブラブ




何日か前からどこでもすっくと
立ち上がるようになり
座布団など不安定なとこでも立ち上がり
手を繋いで歩いても
支えてる感じが無くて
ただ手を繋いでるだけ
だったから

パパとママは
1週間くらい前から

もはや歩けるよね??

と思ってたよ♡笑

1歩足を動かせたのが
2日ほど前。

慎重派なのかしらね♡