ご訪問ありがとうございます
sakuraです

10歳年上の旦那さまと
1歳の娘っこ、ふーちゃんと
浪費家sakuraの3人が
毎日元気に穏やかに日々を過ごす模様を
お送りするゆるゆるブログです

どうぞゆっくりしていってくださいね
お気軽にsakuraちゃんと
読んでいただけたら嬉しいです
コメントはタメ口で♡仲良くしてくださいね


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



mamさんの企画に
参加させていただきましたハート

最近話題?のげっとまーラブ

私は今までに
バリスタiと
イトーヨーカドーネットスーパーと
食べログ
利用しましたラブラブ

少なめ!笑



でも承認が早くて
安心して利用出来る印象ですラブラブ

なによりげっとまの日があって
お得に利用出来るので
いいですよねラブラブ



mamさんの企画は
20日正午まで!!


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま


 
ハートご縁がありますようにハート




そして金曜日ですねラブラブ

飲み仲間の皆様
飲んでますかーっ??ピンクハート

私は不倫ドラマ観ながら
ワイン飲みながら
この記事書いてまーすピンクハート

炭酸苦手なのでワインです照れ

upしたらコメ返するからねぇハート

主人が会社の飲み会で
21時から出掛けたのよゲッソリ

おかげで
ふーちゃん全然寝なくて
いつもより寝かしつけ大変だったーもやもや



飲む記事初めてだからー
こいつも飲むのかよ!?

なコメント待ってまーすラブラブ

良い感じにほろ酔いラブ
まっハート
昨日もやけ酒だったんですけどガーン

それはアメ限記事につらつら書くわラブラブ
良かったら見に来て
アメンバーの皆さんラブラブ

あ、でも
今後のアメンバー承認については
コメントやり取りが
ある方に限らせてもらおうと
思ってますタラー

ごめんなさいアセアセ



ねぇ。
スモークタンて
ローソンなの?

うちの近所に無かったんだけどピンクハート

いつか食べてみたいキラキラ



ほろ酔いで
支離滅裂な文章ごめんなさーいアセアセアセアセ


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

私のオススメポイントサイトたちハート
登録の際はブラウザにてお願いいたします

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

ポイントタウン

ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

タッチモール

itsmon
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪