ご訪問ありがとうございます
sakuraです

10歳年上の旦那さまと
1歳の娘っこ、ふーちゃんと
浪費家sakuraの3人が
毎日元気に穏やかに日々を過ごす模様を
お送りするゆるゆるブログです

どうぞゆっくりしていってくださいね
お気軽にsakuraちゃんと
読んでいただけたら嬉しいです
コメントはタメ口で♡仲良くしてくださいね


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





浪費仲間?のおはるちゃんの
企画に参加させていただきましたラブ

お名前が浪費嫁おはるちゃんだから
浪費仲間って書いたけど
浪費家はわたしだけかもしれんよー!!

おはるちゃん
このリブログ記事のように
美味しそうなごはんと
美味しそうなお弁当を
ちゃんと作られてるお母さんだからーラブラブ

でもね、おはるちゃん
sakuraちゃんは小さい子いるから
お弁当作れなくても仕方ないよー
って言ってくれたのラブ
おはるちゃんはなんとなく
緑のイメージグリーンハート

この言葉に本当に救われてキラキラ
本当はお弁当作って主人に持たせて
あげられたらいいんだけど
お弁当作らないの...楽!←

てなわけで甘んじているのですタラー



最初は勝手に近寄りがたい
と思って
避けてたんだけど


企画についてはおはるちゃんのブログへ
行ってみてねハート

期限は11日15時まで!!

ふふふ
私も昨日とある記念で
ディナー行ってきたよんピンクハート






ほんでねー

ここからはつらつら書いてるから
読みたくない人は
戻ってねウインク

二人目妊活のこと書いてますラブラブ






最近ね
文字をセンターに
してみてるラブ

センターだと
読みやすいのかな?
読みにくいのかな?

左寄りの人と
センターの人と
いるけど
なんなら右寄りで
書いてみる?照れ




えーっと
いろいろあったんだけどね
もう頭の中は
妊活のことばかり。。。



めちゃくちゃ
グッドなタイミングで
排卵間近なことが分かり
キタコレキタコレ
と思って
わくわくドキドキ
してたんだけどね

コメントもたくさん
もらって
すっごく嬉しかったハート

でも
そうはうまくいかないよね

久しぶりの生理が
やってきましたルンルン

久しぶりだから?

初日は
ズゥゥゥン
と重かったよゲッソリ

その後気圧の影響で
頭痛に吐き気に
もう踏んだり蹴ったり。

それはいつもだから仕方ないねアセアセ

しんどいアピールを
主人にしたら
洗い物してくれたよラブ

その後ごはん作ったけど!
本当は外食して楽したかったけど
(この辺が浪費家ガーン)

2人3人の子供連れてるお母さんを
見たりすると
いいなぁと思うし
私もあんなふうになれるかな
と思うし
大変だよなぁ
と思うし

いや、始まったばかりだけどね
妊活は!!

そんでね!
やっぱ期待してたんだなーと
思ったり
妄想めっちゃしたからねタラー



そうそう、病院も行ってきたよ
クロミッド処方されず!
(検査してないから当たり前)

採血してくれたけど
一人目と同じようにとりあえず薬
とはならなくて。

先生ー!
出来れば早く欲しいんですー!

なんなら黄体期のホルモンも
少ないってさ滝汗

ほんでまた卵管造影やるってゲッソリ

病院通うとなると
そりゃそうか。

2歳差難しいかなぁアセアセ
いや、2歳でも3歳でもいいじゃない
来てくれるだけで
もし来てくれるのならば
いつだって

いろんなことが頭をぐるぐる
ぐるぐるぐるぐるぐーるぐる



子連れでの妊活もなかなか大変だよね
本当に恵まれてると思うんだけど
ありがたいことに
母が仕事をしていないので
一緒に病院に来てくれて
診察の間、ふーちゃんを見てくれたり
しています

今後は近くの支援センターで
遊んでてもらうってのも出来そうキラキラ

ふーちゃん人見知り激しいから
とりあえず病院来てもらいました照れ



焦ってないかと言えば
うーん
焦ってるかもタラー

焦るもんじゃないと
頭では分かっていても
なんかうまくあらわせないけど

うん!
きっと
これなんだ!!

わたし
赤ちゃん
欲しいハート

ネットでは
いろんな人がいて
ふざけるなと
思われるかもしれないけど

私のブログだ!
言いたいこと思ったこと書いていいよね

貪欲に夢を追っていこう

2児の母になりたい

3人兄妹で育った私は
2人以上の育児というものを
経験してみたい



ちょっとつらつら書きすぎた気もするけど
思ってることを
言葉にしたら
ちょっと気が楽になったよラブ



主人には少しだけ?
嘘をついておきました口笛

病院の先生が
生理が終わる頃
1度トライしといて
って言われたとキョロキョロ

先生は排卵時期でなきゃ
そんな指示出しませんが
そうでもしないとできないし
その方が精子くん新しく生成される
気がする

と思ってハート
それはここだけの秘密ラブ

もしここまで読んでくれた方がいたら
ありがとうございましたハート





はて。
右寄りどうよ?
読み返しても
見にくいことはなかったけど
たまーに書いてみよかなラブ


おはるちゃーん!!
こんなふざけた記事でリブログして
ごめんねぇアセアセアセアセアセアセ