ご訪問ありがとうございます
sakuraです

10歳年上の旦那さまと
1歳の娘っこ、ふーちゃんと
浪費家sakuraの3人が
毎日元気に穏やかに日々を過ごす模様を
お送りするゆるゆるブログです

どうぞゆっくりしていってくださいね
お気軽にsakuraちゃんと
読んでいただけたら嬉しいです
コメントはタメ口で♡仲良くしてくださいね


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


☆みぃまま☆さんの企画に参加
させていただきましたハート

賞品が豪華ですピンクハート
参加には住所教えてもokなことが
条件ですが
当選したら
めちゃくちゃ嬉しい賞品ですラブラブ

3人の女の子を育てる
☆みぃまま☆さんハート

同じ女の子ママですが
大先輩キラキラ

これからも仲良くしてくださいねピンクハート


ハートご縁がありますようにハート




さて。
5月になりましたねハート

あっという間!!
そして皆さん頑張ってますかぁー?

ファンくる争奪戦ハート


わたし?
参加してません~アセアセ

田舎だもんでね
かっぱ寿司しかないけどね

先月当選させてもらって
行ってきたんだけど

当選して期限が短いのと
大食い家族だもんで
ふーちゃんも大食いなの!笑

3人でまさかの4000円超え
だったからゲロー

1000円バックでも
手出し3000円で
あれ?お得感無いぞ???

ていうか高級寿司じゃないか!!

と思って
参加しないことにしましたタラー

でもみんなの当選を
心より応援していますハート

がんばれーーーっピンクハート


でも食事後のアンケート
何度も不備があって
再提出したのですが
再提出のチャンスを何度もくれて
確認も素早くて
ファンくるのことは
大好きになりましたハート





そんで聞いてハート

ふーちゃんがついに!!
歩く楽しさに気付いたっぽいハート

まだひとり歩きじゃないんだけどね

パパがつたい歩きしてた手を取ったら
手を繋いで
にっこにこで歩いたーハート

そしたらめっちゃ楽しかったみたいで
何度も歩いたーハート

ついには両手にパパとママと
手を繋いで
3人で狭いアパートを
ぐるぐる歩いたーっハート

3人で手を繋いで歩くなんて
夢のようだーハート

え?これ、ひとり歩きしたら
どんだけ感動するんだろピンクハート

はぁーラブラブ楽しみ!

きっともうすぐそこおねがい
それまでの日々も
大事に大事に過ごしていこう口笛

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

私のオススメポイントサイトたちハート
登録の際はブラウザにてお願いいたします

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

ポイントタウン

ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

タッチモール

itsmon
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪