ご訪問ありがとうございます
sakuraです

10歳年上の旦那さまと
1歳の娘っこ、ふーちゃんと
浪費家sakuraの3人が
毎日元気に穏やかに日々を過ごす模様を
お送りするゆるゆるブログです

どうぞゆっくりしていってくださいね
お気軽にsakuraちゃんと
読んでいただけたら嬉しいです
コメントはタメ口で♡仲良くしてくださいね


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



だいちゃんさんの企画に参加させていただきましたウインク


ハートご縁がありますようにハート





今日ね、近所のスーパーが火曜特売だったんですよ爆笑

値上がりしてる納豆を買おうと
買いに行ったんですけどね
(私もふーちゃんも納豆がお好きハート)
朝食べると1日納豆臭いふーちゃん♡笑

お買い物は無事に出来たけど
ついでにお金出し入れしとこーと
思って...

お金預けたら手数料取られてしまったぁぁぁゲッソリゲッソリゲッソリ

ポイントサイトでね、稼いだ分は
基本的にはすべてTポイントにして
ウエルシアで使ってるんだけど
稼いだ分が分からなくなるから
Tポイントに換金出来たら
その分をメイン口座からサブ口座に移して
ポイントサイト口座にしてるのよびっくり

サブ口座ってのがじぶん銀行でね
月に何回かは無料でやり取り出来るんだけど
無料回数を超えると手数料かかるんだよねーガーン

うっかり!やってしまったぁぁぁガーン
もう月に1度!って決めなきゃダメだわゲッソリ

ついでにU-NEXTも解約し忘れで
解約期限の翌日に気付いたという。。。

ポイントあったけどまた忘れると嫌だから
解約しましたよ星

みなさんも手数料や解約忘れ
気を付けてね!!チーン



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

私のオススメポイントサイトたちハート
登録の際はブラウザにてお願いいたします

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

ポイントタウン

ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

タッチモール

itsmon
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪