ご訪問ありがとうございます
sakuraです

10歳年上の旦那さまと
1歳の娘っこ、ふーちゃんと
浪費家sakuraの3人が
毎日元気に穏やかに日々を過ごす模様を
お送りするゆるゆるブログです

どうぞゆっくりしていってくださいね
お気軽にsakuraちゃんと
読んでいただけたら嬉しいです
コメントはタメ口で♡仲良くしてくださいね


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



この記事はまさかの妊活記事です~
私にとってはポジティブな
ひとりごとなのですが
人によっては不適切な表現を
しているかもしれません
不快に感じる方や興味ない方は
回れ右をお願いします






昨日、産婦人科へ行って来ました照れ
ふーちゃんのときも
妊活から妊娠、出産まで
(いや、正しくは20歳のガン検診から)
お世話になった病院へキラキラ


ふーちゃんも一緒に行ったら
大きくなりましたねーピンクハート
って言ってもらいました

検尿や診察のときのために
ばぁばにも来てもらってふーちゃんを
見ててもらいましたおねがい
感謝!


ほんで、
最初は先生とお話ルンルン
断乳はしたかと聞かれ
この前の土曜日からです
と答えました

問診票に11月に生理が来てから
今までに来ていないと書いてたので
先生もおっぱいあげてたからかなぁ~
と言っていました星


受付の人は
え!11月以降来てない!!??
えーと、1月も2月も3月も???
妊娠の可能性は???
と驚いてましたが
私にとっては普通のことなので
(PCOSのため半年以上
生理来ないことが普通)
そんなに驚かんでも。。。
と思いましたけど

念のため家で検査薬やってから行ったのに
無駄に妊娠検査料取られたし~チュー
いや、まぁ、無駄ではないけど!!



そんでとりあえず診てみよっか~
てことで久しぶりの内診台~ゲッソリ

そんなに苦手じゃないけど
やっぱり嫌なものですねチーン
これが先生によって
下手な人もいるらしいから怖いよね
ラッキーなことに
私は痛い思いをしたことが無いキラキラ



ネックレスサインがあって
生理起こす薬もらうんだろうなー
と思ったんだけど...



んんんんん?????
なんか見えーーーるびっくり

あの黒い丸は!!
なんと卵!
先生も排卵もうすぐかもねーとのこと!

なんと!!!
まさか卵育ってたとは!?
確か20mmは超えてたような??
内膜も10mm超え!

えーハート
そんなことあるのかーラブラブ
卵巣も卵ちゃんも
頑張ってくれたのねー照れ


実は前日の夜、
いよいよ明日病院だぁー
と思ったら寝付けず
夜な夜なブログを徘徊し、
検索ワードは、PCOS 二人目 妊活
朝の5時までいろんな人のブログ見て
がんばれー!と思ったり
二人目ならではの妊活あるあるに
共感したりしてました
(早く寝ろよ)


だから卵が育ってたことにびっくり
初潮からずっと生理不順だからねアセアセ



というわけでー、
今日と明後日タイミング取ってみてね流れ星
とのお言葉いただけましたー!

まさかの処方箋無し!

ウエルシアデーだから
ついでに処方箋持ってって
薬もらえばいいやー
と思ってたけど
薬無しなの嬉しかった~ラブラブ

ウエルシアでは
がっつり買いましたけどねラブラブ



でねーニヤリ
ちゃんとタイミング取りましたよハート
むふふピンクハート

まさかね?タイミングなんて
言われると思ってないから
主人も飲み会でしたの星

鬼嫁なんで
主人はウエルシアに付き合い
ふーちゃんのお風呂も手伝ってから
22時すぎに出掛けて行きましたウインク

私は寝かしつけで寝落ちしたけど
はっ!タイミング!!
となんとか起きて主人が帰ってくるまで
録り溜めたドラマ三昧ピンクハート
はー!楽しー!!

そんなこんなで1時頃帰ってきた主人が
お風呂に入ってから
夜な夜な致しましたよウインク

子作りのためのセックスは
義務感とか盛り上がらないとか
よく聞くけど
私たちはそういうの関係なく
むしろここぞとばかりに盛り上がり
なんなら主人が襲いかかってキターーーッ

下着とかも関係ないからねニコニコ
わたしゃ未だにいつ妊娠してもいいように
マタニティパンツを愛用中ですよハート

真夜中のコーヒーとスイーツで
痩せる気がしないびっくり

次の妊娠も太っていいのは5kgまで
確定だわチーン



なにはともあれ
無事に
精子くんと卵子ちゃんが
出逢えますようにハート


月曜日にも排卵したかどうか
チェックしに行きます照れ

また記事にするか分からないけど
気まぐれに書こうと思いまーすキラキラ



断乳したタイミングも
病院行ったタイミングも
すごく良くて
病院行かなければ1周期逃してたし
本当に良かったハート

母にも、思い立ったが吉日って
本当だねラブラブ

と言ってもらえましたし。
あ、ちなみにタイミング取ってって
言われたこと、
母にも話したので
付いてきてもらって排卵間近だってー
って言った流れがあったので
なんと娘夫婦の性生活赤裸々~ポーン



ポイントサイトも思い立ったが吉日!!
登録は無料で出来るから
試しに登録してみては??
分からないことはなんでも
聞いてくださいねピンクハート

↑無理矢理繋げたーっ!ガーン

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

私のオススメポイントサイトたちハート
登録の際はブラウザにてお願いいたします

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

ポイントタウン

ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

タッチモール

itsmon
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪