シークレット企画に気付いて
コメント下さった皆さんピンクハート

ありがとうございましたウインク

サクッと抽選アプリにて
抽選を行いました~ラブラブ

その前にコメ返終わってるから見てきてラブラブ

いや、忙しいよね!!
大したこと書いてないから見なくてもいいよっラブラブ



それでは結果発表~~~ラブラブ
選ばれしラッキーガールorボーイは
こちらのおふたりピンクハート

敬称略してごめんね!
気付かなかったら困るから
ふたりが気付くまで再アップするかもです!





おめでとうございますハート
リンクも貼らなくてごめんね!
でもきっと分かってくれるよねラブラブ

確かロールケーキorコーヒーを
選んでもらうようにしてたので(うろ覚え)
ご希望をコメントかメッセージで教えてくださいハート

一応期限は4月30日までってしておきますピンクハートこれからも仲良くしてねっウインク

それから外れてしまった皆さん
ごめんなさいえーん
本企画のチャンス賞みたいなことにしたかったんだけど
みんなを当てるの難しいねタラー
全プレしたい気持ちはやまやまなのだけど
懐事情がそうは出来なくて滝汗

それじゃ企画にならないか?

でももしまた企画出来そうなときは
ぜひ参加してねっチュー

それから本企画で当選してて
シークレットに気付いて
コメントくれたみんなももちろんエントリーしたよハート
うまいことみんな外れちゃったけど。。。

中には本企画で当選したから
エントリーからは外していいからねピンクハート
ってコメントしてくれたお友達もいたけど
気付いてくれたんだもんラブ
めっちゃ嬉しかったよピンクハート

それから本企画で当選して
シークレットも見付けたよ~
図々しくてすみませんってお友達もいたけど
そんなみんなのがっついてるところも大好きだよーラブラブ

もういろんなお友達がいて楽しすぎて
私がいちばん楽しませてもらいましたラブラブ

本当に本当に本企画のときからありがとうございました照れ





これにてsakuraはしばし読み専になります!!(ぇ!
前記事みたいに書きたくなったときは
書きたいことを書きます口笛
要は気まぐれ。

あ、企画のリブログはわんさか書くかもだけど滝汗

本企画のリブログ周りをやりつつ
みんなのブログを徘徊しつつ
ひょっこり現れたら構ってやってくださいねラブラブ

いつもありがとう照れ






断乳スタートから
お昼寝を車でしてたんだけど
(それまでパイだったから車とパイ以外のお昼寝方法が分からなかった)

なんと今日抱っこで寝た!!!
今、寝てるふーちゃんを横目に
どう過ごしたらいいか分からなくて
あたふたしてるsakuraでした(о´∀`о)

最後になっちゃったけど
前記事にはたくさんの優しいコメント
ありがとうね♡♡♡