ご訪問ありがとうございます
sakuraです

10歳年上の旦那さまと
1歳の娘っこ、ふーちゃんと
浪費家sakuraの3人が
毎日元気に穏やかに日々を過ごす模様を
お送りするゆるゆるブログです

どうぞゆっくりしていってくださいね
お気軽にsakuraちゃんと
読んでいただけたら嬉しいです
コメントはタメ口で♡仲良くしてくださいね


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



大好きなむぅちゃんの企画に参加させていただきましたラブハート
読者様1000名突破おめでとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

むぅちゃんすごいなぁキラキラ
むぅちゃんは私がブログを始める前から
愛読させていただいてたブロガーさんなのですおねがい

モッピーだけはやってたけど
ポイントサイトをもっともっとお得に
活用出来るようになったのはむぅちゃんのおかげラブラブ

ありがとうラブラブむぅちゃん照れ

 ハートご縁がありますようにハート







ほんでねハート
またやってもーたーびっくり

あおちゃん♡のコメ欄から仲良くなった(笑)
きよさこちゃん♡に教えてもらったのラブラブ

ブログの返しだから
リブログって言うんだってチュー
ばびぶべぼのブだよ!

わたしゃずーーーっと
ぱぴぷぺぽの
リプログだと思ってたびっくり

リって入力するとリプログって出てくるほどに!!

えぇ。えぇ。
大型企画の前に気付いてれば!!
私のおバカさんをこんなに露呈しなくて済んだかもしれんポーン

なんならなんでリプログなんだろー??
可愛い響きで良いわねハート
とさえ思っていた!!

意を決して?
教えてくれたきよさこちゃんハート
ありがとう!!照れ

前もね、itsmonのことitumonだと思ってたしね?
こんなんじゃ主人のこと言えないびっくり

主人は雰囲気で発言するタイプタラー
レタスをキャベツとか、
ソーセージをハムとか。
ふーちゃんのためにもやめてほしいんだけどねチュー

こんな奴だけどこれからも仲良くしてねぇーっおねがいキラキラ

勝手にリンクごめんねっハート