ご訪問ありがとうございます
sakuraです

10歳年上の旦那さまと
1歳の娘っこ、ふーちゃんと
浪費家sakuraの3人が
毎日元気に穏やかに日々を過ごす模様を
お送りするゆるゆるブログです

どうぞゆっくりしていってくださいね
お気軽にsakuraちゃんと
読んでいただけたら嬉しいです
コメントはタメ口で♡仲良くしてくださいね



ただいまプレ企画集計中ラブ
もうしばらくお待ちくださいませピンクハート


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



みっちょんさんのライフメディア企画に参加させていただきましたラブ

ライフメディア大好きですピンクハート


ハートご縁がありますようにハート




今日は実家に帰省していますラブラブ
主人が飲み会だから~チーン

ちょっとだけ主人と離れて
心を落ち着かせようと思いますおねがい

明日は優しく出来るかなぁラブ
またいろいろあったんだけど
もう書ききれないタラー

だけど結婚相手として
選んだのは私なんだよね。。。





プレ企画のリプログ先に順番にお邪魔してますがお待たせしてしまっている状態です!

しばしお待ちくださいハート
あれ?誰も待ってない??

集計は終わったんだけど
くじ作りに時間かかっちゃってます滝汗

ふー!企画って難しいね!!
でも楽しいラブラブ




今日も独り言にお付き合いくださりありがとうございましたピンクハート




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


私のオススメポイントサイトたちハート

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

ポイントタウン

ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

タッチモール

itsmon
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪