みわさんの企画に参加させていただきましたラブラブ
ポイントインカムの時も参加させてもらいましたが今回もおねがいキラキラ


企画は3月15日22時まで!! ハートご縁がありますようにハート




後半になっちゃってごめんなさい!
当選お礼ですピンクハート






ピカーーーーーッ晴れ




太陽サンサンだった日曜日ハート
日曜日の話を木曜日にするという。。。アセアセ




アウトレットに行ったんですおねがい
ドライブのお供にマチカフェ~ピンクハート
*YUKI*ちゃん♡にいただきましたハート
今さらすぎるけど
YUKIちゃんの旦那さまへのタッチモール紹介企画のリプログ賞キラキラ

とーっても美味しかったですピンクハート
ありがとうハートYUKIちゃん星



YUKIちゃんも旦那さまのともくんも私が当たったこと喜んでくれて幸せピンクハート
これからもよろしくねラブ




安定の車内撮影ハート
主人がタバコ行ってる隙に撮ったよ
一目惚れして買ったふーちゃんのお帽子も一緒に音符




で、そうそう。
アウトレットでね、
初めて!!




めーっちゃ良い買い物した!




5900円と6900円のズボンが
それぞれ1000円だったのーピンクハート




流行り?のスカンツってやつ!




ちょ。もうファッションセンス無さすぎて
こんな表現で許してアセアセ

そもそもおしゃれさんは
ズボンじゃなくてパンツって言うわラブラブ




楽しい日曜日でしたラブ




ちゃんちゃん!