momoちゃんの企画に参加させていただきましたハート

momoちゃんとはなにかと
共通点が多くて嬉しいですラブ
それについては下の方で!

読者様が企画中に200人突破したら
賞品の数が増えるそうですピンクハート

すでに20人くらい増えてる!
すごいすごいハート

みんなも行ってみよーーーっラブ
企画は3月20日23:59まで!!
 
あれ?でも賞品の数増えたらmomoちゃんの負担が増えてしまうかな?
190人くらいで企画終了してその後200人突破しますように!!( 〃▽〃)





それでねっキラキラ
共通点は...

同い年の子供がいるハート
旦那がお得活動に協力してくれないガーン
二人目を考えてるけどタイミングが謎ピンクハート

ですハート
momoちゃん、記憶違いがあったらごめんね( ノД`)…




momoちゃんの息子くん、うちのふーちゃんと月齢が近くて話もタイムリーキラキラ




お昼寝の記事も本当にタイムリーでびっくり!!



ということでふーちゃんの場合照れ


9:30 起床
10:00 朝食
12:30 昼食
14:00 昼寝
15:00 起床&おやつ
19:00 夕飯&お風呂
21:30 就寝

タイミング見て支援センターなどにお出かけ~ピンクハート
でもお昼寝のタイミングがズレて困ってるタラー



そして私がいかにぐうたら主婦なのか分かる~ルンルン




でもほんとお昼寝が1時間とかになってきちゃって自分の時間取れないよねタラー




ほんで私は寝かしつけも添い乳だったりするから卒乳?断乳?の時期も悩み中もやもや




最近ほんと常におっぱ○に吸い付いててアセアセ
ふーちゃんの体力消耗と私とふーちゃんのストレス発散と○っぱい回避のために支援センターとかに行くことが多くなったよ星



伏せ字いるのかな?お願い




momoちゃんラブラブ
お互い大変だけどがんばっていこうねピンクハート
いつも仲良くしてくれてありがとうラブラブ
企画応援してるからねキラキラ

2番目にコメントしたくせに
リプログ遅くなってごめんねっアセアセ