ハリーさんの企画に参加させていただきましたハート
商品がとーーーっても豪華ラブ

ピザーラが当たったら
嬉しいなぁラブラブ

当たりますようにラブ

期限は本日まで!!
 ハートご縁がありますようにハート  




夜中にコトコト記事に
コメントをたくさんいただいて
ありがとうございましたラブラブ



実は褒めてもらいたかったのラブ
みーんな褒めてくれてsakura幸せでしたラブラブ



ロールキャベツがハードル高いよね~
って仲間がたくさんで
嬉しかった~ラブラブ

忙しい主婦には無理無理!!!!!!




でもね...
私の実家では割と頻繁に出てきてたーっポーン


母ちゃんよ!大変だったねチーン
本当ありがとうっピンクハート



母の凄さを思い知ったのでした照れ






ロールキャベツ食べるまでは
良かったんだけどね



また喧嘩しましたぁガーン(またかゲッソリ)


だってね、
おしりふきのコットン濡らしてきてくれる?

って言うんよ。




おい!お前!ムキー
オムツ替えなんて絶対にやらないじゃないか!!!
 
そのセリフはオムツ替えする人が
頼むときに言うんだよムカムカ


私は忘れないからな!
 

産院で初めてのオムツ交換指導のとき

俺にも出来るかな?
それくらいしか出来ることないもんね!
いるときはやる!

と言ったことを。



それからずっとやらずに
大きくなってそう言ったよね?
と聞いたら

う○ちが固くなったら出来る!

と言ったことを。



 
もう固いですよー! 
今やらずしていつやるんですかー?






はぁ。ちょこっとだけスッキリハート  
これを皮切りにお互いキレましてね。。。
大変だったんですアセアセ
もういなくなった方がいいかな
とか言うんですよ!

つまり離婚てことですか?
どうして前向きに頑張ろうとしてくれないんだろう。

他人なんだから歩み寄る努力は
必要だと思うんだけどな




男性の皆さん!
男性の読者さんいないと思うけど!
出産時と産後のときの言動には
要注意ですよ!



アハハハハハヾ(@゜▽゜@)ノ




ふーちゃんの前では喧嘩しちゃいけないのにーチーン






あぁ!またしても変なリプログになってしまった!!
ハリーさんごめんなさいガーンアセアセ