新規登録キャンペーンで
大盛り上がりのライフメディアラブラブ
メール問い合わせだけで
毎月出来るリピート案件があってとーっても魅力的ですよねハート




でも!!
こちらを忘れていませんか?




お財布.com♡
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
(1コイン=1円)



こちらも毎月出来るリピート案件があるんですーラブラブ

それがこちらのオートックワン車




新車見積りの依頼をするだけで500円もらえますハート

名前や住所、電話番号などの入力が必要ですが、今のところ訪問や電話はありません。(始めて4ヶ月経ちました)
メールアドレスも捨てアカを使って登録したので見積り依頼してから放置していますタラー

とっても簡単で3分くらいで出来ましたピンクハート翌日には予定明細に載りますラブ
載らなかったら再度お試しをキラキラ
でも1度だけ予定明細に載ったのに
無効になったことがありましたびっくり

お財布.comに問い合わせしましたが
広告主が認めなかったと回答がありました。はっきりとは分かりませんでしたが、おそらくポイント目的と判断されたか、販売できない車種で依頼してしまったか。。。

注意事項をよく確認してくださいねラブラブ


それからは、ポイント目的と思われないように最低でも1分は車種を選ぶ画面を見るようにしています星



たった3分で500円のお小遣いは大きいですラブ
500円×12ヶ月で
年間6000円♡


オートックワンはトップ画面から検索してねハート

右上のメニューを開いて



ここに「オートックワン」と入力で出てきますラブラブ





それからこちらも毎月リピートokハート

Yahoo!不動産 新築マンション <メール限定案件>



こちらは資料請求で毎月800円だそうですハート

残念ながら田舎だからか私にはこのメールは届きませんがガーン

800円×12ヶ月で
年間9600円♡



さらにさらにブログに貼るだけ50コインもあるよラブラブ
テンプレートがあるから紹介しやすいです爆笑
年間600円もらえますウインク


合わせたら...
年間16,200円♡♡♡



まずはこちらから登録ハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
登録はブラウザにしてね♡


登録したら毎日出来るオススメが
お財布スタンプラリー♡

毎日スタンプで1コインラブラブ
パソコン持ってなくてもこのようにパソコン版スタンプも貯まりますキラキラ

画面右上の「・・・」から
「PC版サイトを見る」をタップしてねピンクハート



毎日忘れずにスタンプ押せたら...
チケットがもらえますハート
(5日スタンプで1枚。コンプリートで1枚。最大4枚。)

そのチケットを貯めたら
コインに交換ラブラブ
チケット5枚で10コインがオススメハート





それから時間のあるときは
動画を見て1コインもらったりしていますキラキラ



そうそうテンタメもありますハート





専業主婦でも毎月コンスタントにお小遣いがもらえるのがとっても嬉しいです照れ
一緒に始めてみませんか?お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




最後に私信ハート
momoちゃんピンクハート気付いてくれたかなー?
ちょっとでも活用出来ますようにキラキラ
勝手にリンクごめんねアセアセ



最後の最後にリプログ載せてごめんなさいアセアセこちらの企画に参加させていただきましたハート
 もう勝手にmomoちゃんと呼ばせてハート
ブログ1周年おめでとうございますラブ
春はすぐそこ桜なって素敵な響きなんでしょうハート
桜もすぐそこだーっラブ
わっくんとのほっこり記事に幸せをもらっていますピンクハート
そして保育士momoちゃんのオススメ絵本の記事大好きですラブラブ1歳の娘に次は何買おうかな~ってとき参考にさせてもらってます星
あぁっタラー敬語で書いちゃったけどmomoちゃん、どうかこれから仲良くしてねハートため口でお願いねラブラブ

企画は3月10日まで!!