寝かしつけようやく終わって
テレビ付けたら!!

なんとなんと愛しの涼真がラブ
新人俳優賞受賞だってピンクハート 
おめでとラブラブりょーまラブラブ
竹内涼真くん、並びにファンの皆様、関係者の皆様
勝手なことを言っててごめんなさい。
私の夢の中では愛人なんです。
夢の中だけ許して~~~!!!



じゃなくってぇ、
涼真くん見たらブログ書かずにはいられなかったーっびっくり

もうね、
♡まうすちゃん♡がスゴすぎるのハート
このリンク↑から飛んでみてピンクハート
企画してるんだけどね、
中間報告で愛が溢れてるのー照れ

まうすちゃんの企画に参加できて幸せハート

そんでねラブラブ
まうすちゃんが涼真ネタ(ネタなのか?)
引っ張ってくれてるおかげで
ラブラブ毎日ニヤニヤしてるのラブ
はぁーラブラブ幸せグリーンハート

ビューネくん見るとドキッとするわ星

まうすちゃん勝手にリンクごめんねぇ( ノД`)…




それから昨日西松屋底値セールに参戦出来た~ピンクハート


グレーの座椅子に並べて
半分以上グレーの服!ガーン
写真のセンスゼロっ口笛



3着買って700円~ピンクハート
出遅れたぁガーンと思ったけど
買えて幸せハート



底値セールね、
昨年の夏にブロガーさんの記事で知って
なんだそれはーーーっ!?
と思ってたの照れ
次回も夏かな?参戦出来るといいなルンルン





あとね、今日ふーちゃん1歳2ヶ月になりましたーハート

地区のね、未就園児対象のひなまつり会に行ってきたのキョロキョロ

0歳から保育園前の3歳までの子達だから
みんな可愛くって可愛くってピンクハート

そんな中、会場入りしたときは
人見知り場所見知りでママべったりだったふーちゃんニヤリ

でも慣れてきたら
ハイハイで進んでいって

周りで歩いてるお兄ちゃんお姉ちゃんに向かって

たーったーったーっ
ばばばばばーーーー
あたー!あたー!あたー!
にゃにゃにゃにゃにゃ!
ばっばぁー!ばっばぁー!
まんまんまんまんまぁー!


誰よりも大きな声で
叫びまくってましたガーンてへぺろ

周りのお母さんたちにも
良く喋るねぇピンクハート
と生暖かく見守っていただきましたラブラブ

あーラブラブ楽しかったキラキラ


以上!支離滅裂に書いてごめんなさーい!アセアセアセアセアセアセ