sakuraですよーっラブ
こんばんはぁびっくり
byかぼちゃ。





おふざけの前に真剣に!!

piyoさんの企画に参加させていただきました~ハート
piyoさんキラキラ読者様200名突破おめでとうございますっハート
もうすぐ300名に到達する勢い!!
すごいですハート

さらにさらにpiyoさんのすごいところは
コメントだけでわざわざこちらに
コメントしに来てくれたんですチュー
本当にありがとうございますピンクハート
リプログ遅すぎてごめんなさいガーン

プレ企画頑張ってください~ラブ
いろんな賞があってわくわく楽しみですハート

 ハートご縁がありますようにハート







ほんとこんな記事にリプログで
申し訳なさすぎるんだけど
ちょっと聞いてくださいよーゲッソリ




カメラのキタム○ですよ。(またか)




2月初めにね
メールが届いたんですわ。




お誕生日クーポンハート
この機会にスマホの中にあるたくさんの写真を現像しませんか~?ってね。




そもそもいつか現像する気でいた私には
降って沸いたラッキーメールですわ。




でもなんかいろいろあるやん?
お得活動とかブログの方が楽しみだし
先延ばしにしてたんよ。





オリンピック終わた。
てことは2月終わるーーー!
てことはクーポン期限ーーーびっくり
2月って28日までで短い( ノД`)…




で、さっきポチポチアップロードしてたんですよてへぺろ





ここからですよ。
○メラのキタムラさん!!





この時代に1枚ずつしかアップロード出来ないってどういうことよ。




やっとこさ20枚くらいアップロード出来てまだまだこれからってときに
ちょっとミスって違うボタン押したら
全部消えたわガーン



 

そしてサイト動かなくなったわガーン





いや、カ○ラのキタムラさんが悪い訳じゃない。Android側の問題だって分かってる。



 
でも!

     


私の貴重な30分返してくれーっガーン





これまたやるの?




嫌だーっゲロー





フォトブックもやらなきゃいけないのにーアセアセ





さすがに伏せ字にしなきゃかな?
カメラ○キタムラさん(伏せるとこおかしい)
ごめんなさい。
悪気はないんです。
いつも利用させてもらってるので
今後も利用させていただきますので!
許してくださいませー!




こんな弱小ブログで
ちょっと愚痴るくらい大丈夫...よね?





さ。お友達にメールしよハート