パピコ♡さんの企画に参加させていただきましたウインク

2人の男の子がいらっしゃるママさんで
現在妊娠中とのこと!
無事に元気な赤ちゃんが生まれますようにハート

っていう記事に元気をもらいましたピンクハート

私もついこの前、娘がバナナ食べててむせちゃって...かわいそうなことをしてしまったと思ってたけど

そんなことをたくさん繰り返して
娘と一緒に成長していけたらいいなキラキラ
最期に笑える人生にしたいなと思いましたラブ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 ハートご縁がありますようにハート


 

最近毎日のように寝落ちしてしまうんだけど。。。
これを書いてる昨日は起きてた!奇跡!笑




そんでね、娘のふーちゃんが
起きてる時間は極力携帯触らない...
というか触れない...ポーン



だってだって可愛すぎるんだもん照れ
最近メキメキといろんなことが出来るようになってねハート



わたしが
いないいなーい?



って言うと
めちゃくちゃ笑顔で





ばぁ♡


いないいなーい?





ばぁ♡



もう可愛すぎて繰り返しですよラブ



この瞬間を一瞬でも多く目に焼き付けておきたいピンクハート




そう思ったら携帯触る時間がもったいなくて。




タッチモールはやるけどニヤリ




そんで夜は寝落ちじゃん?
ブログが出来なーい!ガーン





コメントやメッセージのお返事、
企画参加のリプログ、 
出来てなくて本当にごめんなさい!ガーン 

みんないつやってるの??
寝るのがいけないんだけど...



でも寝不足だとふーちゃん起きてるのに
私が寝てしまうという
困った母でして!!!




今日も寝てしまったんだけど
ふーちゃんひとりで遊んでたーーーっ滝汗滝汗滝汗





罪悪感だわアセアセアセアセアセアセ




sakuraのやつ、最近見ないわ、
と、思ったときは
また寝落ちしてるんだなーと
思ってくださいグラサン

あ、このブログ楽しみにしてるなんて、
あまりいないよね!えーん