こんにちはニヤリ
sakuraです桜

相互紹介企画にたくさんのコメント、リプログありがとうございますラブ
とーーーっても嬉しくて
ひとりスマホを見ながらニヤニヤしておりますラブ




さて!
皆さんがすでに紹介されてるKODEキラキラ

遅ればせながら私もご紹介です!




スタイリッシュなサイトで
とてもかっこいいです!

まぁこれのためだけに登録したようなものですが...↓↓ラブ




登録まだの方ハート
一緒にお得に登録しませんか?

私は楽天Edyにしてお買い物しようと思っていますピンクハート





500ポイントは登録後、
およそ1ヶ月以内に登録したメールアドレスにギフトIDが届くそうですキラキラ

それを忘れずにギフト券に換えましょう照れ





また、私の場合ですが登録の際に
つまづきましたガーン

運転免許証をアップロードしても
認証されず...

はて困ったなーアセアセ

と思いながらとりあえず事務局へ問い合わせ!

すると数時間のうちに回答が来ました!
そして指示のとおり登録してみると
そのまた数時間後に仮登録のお知らせが!!その後、私がログインをして本登録となりましたキラキラ

結局問い合わせたその日のうちに
登録できて、
対応もとても早く、
安心できるサイトだなぁピンクハート

と思いましたニコニコ




もし、登録してもいいよ!
という方がいましたら
コメントくださいハート
メッセージ送りますラブ
相互紹介企画でも募集していますウインク


登録は2月28日まで星





ちなみに、運転免許証がアップロード出来ない方へウインク

問い合わせの回答はこちらです。




私は保険証と免許証を並べて撮りました口笛ぜひ、お試しを!ハート




こちらの企画に参加させていただきましたハート
ギリギリですみませんアセアセ

 ハートご縁がありますようにハート