こんばんはニヤリ
sakuraです桜

相互紹介企画しています。
よかったら覗いてみてくださいハート




日曜日の出来事ですニヤリ
もう時系列とか無視~♡笑





この日は娘の記念写真を
飾る用の額に入れたので
両家の実家へ渡しに行こうとしてました口笛

出かける準備をひとりでする私...
渡す用に写真を準備し、
娘の着替え、オムツ換え
子供がいると準備が大変ですゲッソリ

主人はそれまでのあいだも
ひとり、タバコを吸いに行ったりしますゲロー
アパートでは吸えないのでコンビニまで行くので20分ほどいなくなります。。。これは毎週のことですが(;o;)

この時点ですでにイラッ




準備の間も主人は娘とテレビ...

イライライライライライライライラ...




娘のお茶くらい用意してよ!ムカムカ
って言ったら


お茶の用意をしてくれましたが
用意をしながら目線はテレビ...


もう!テレビ消して用意に集中してよ!!


てな感じでイライラしながら出掛けましたチュー今思えばお茶くらいでイライラして私の器小っちゃ!笑



実家に行く前に
コンビニに寄っていい?(タバコのため)
と主人。


イラァァァァァァァア( ̄^ ̄)
行くならカフェラテ買ってきてよ!?ムキー








いつものことなんですけど
車で待たされるのが嫌で

いや、なんか主人ばっかりひとりの時間作って
その間私は娘と一緒で
可愛いときもあるけど
それが大半だけど
でも!
愚図ったりするし泣いてたりしたら
気持ちも滅入る。

このときは
娘はご機嫌だったけど
主人がひとりで
タバコ行ったのが
なんだかとっても
悲しくて
虚しくて
どうしてあなたばっかり...


と思ったら涙が出て来てしまいましたタラー



でも。娘の前では笑顔でいなくちゃ。



車に戻った主人は
それじゃ、娘ちゃん、行こうか!


と言ったので
あぁ、私ここに居る意味あるのかな...

すぐに車を下りて歩いて帰ろうかと思ったくらい虚しかった。



発車してしまったので
降りなかったけど...


そのまま車を走らせた主人。

途中娘が寝たのを確認すると

いきなり家の方向へ走り出しました。

どこ行くの?

と聞いても無言。






家につくなり、
俺はsakuraを怒らせて泣かせた。
だから出てく。



と言って出て行きました。










あ、もうダメかも。。。離婚するのかな?
涙が止まらなくなりました。。。
楽しかった思い出がたくさん思い出されてさらに涙。。。






泣いてる私を確認したのか
戻ってきた主人。





泣けばいいと思ってんの?
専業主婦がそんなに偉い?
いつも怒られてるこっちの身にもなってよ?
(もっとたーくさん言われました)




主人、大爆発!!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ





私、大号泣!!!!!( TДT)











その後...
主人は思ってることが言えて
私は大泣きして
お互いスッキリして
仲直りしましたハート


私も求めるばかりで
思いやりに欠けてたし
言い方もトゲがあって(ありすぎて)
反省です。


ずっとモヤモヤしてたけど
どこかで大泣きしたら
スッキリするかな、と思ってたけど

こんな形だったけど
涙を流せて良かったですおねがい

主人もきっとスッキリしたんじゃないかな?
普段は一切怒らない人なので
喧嘩にもなりません。

でも喧嘩にならない関係って
不満がただただ溜まっていってしまうのではないか、
と思ってた私。

心配してたけど
こんな形だったけど
発散出来て良かったピンクハート


空気を読んで?
寝ていてくれた娘に感謝ですウインク





そんな主人、
先週からまさかの病院通いで
ちょっと心配です。

かかってるのは眼科と耳鼻科ですが
どちらもちょっと稀な症状らしく。

最悪入院になってしまうようです。

早く良くなりますようにキラキラ流れ星キラキラ