こんばんはニヤリ
sakuraです桜

相互紹介企画しています。
よかったら覗いてみてくださいハート



何から書こうかな?
言いたいことがありすぎてショボーン




今日ね、この時間まで起きてるのは
フォトブック作ろうと思ってねニヤリ

娘の0歳時代を1冊にしたくてキラキラ

これはだいぶ前から考えてて
ビスタプリントで作る気だったんだけど
スタジオマリオで記念写真撮ったら

カメラのキタムラフォトブック
半額券をもらったもんで

おぉキラキラ使うしかないラブ

と思ってさ、

ちょいちょい覗いてたのね口笛

フォトブックプラスのハードカバーに決定したんだけど
うち、PC無くてスマホだから
画像が1枚ずつしかアップロード出来ないのよガーン

んなわけあるかい!?
と思って調べたけど
これはAndroidのバージョンが
そういう対応になってるから
仕方ないらしいショボーン
少し前のバージョンはそんなことなくて何枚も一度にアップロード出来るみたいよ!

前にね、ちまちま10枚くらいずつアップロードしたけどログインできなくて
断念したのよびっくり

だから今日はまずログインからすればいいんだ!

と思ってログインしようとしたけど
注文のとこからいかないとログイン出来ないガーンなぜ?

んで、とりあえず20枚くらい
ちまちまちまちま
アップロードしてようやく進めて
いざログイン!

出来ない!ガーン

で、結局パスワード取り直し~

とかやってたら
アップロードした画像どっか行ったわガーン

いや、私が悪いんだけどさ...
でも新しいパスワードでもログイン出来ないのよアセアセ

どゆこと?
これはもう出来ないのかしらガーン

でも...半額!
膨大な写真量になることは分かってるから
半額は捨てがたい!!

でもこのちまちまちまちま作業...
気が遠くなる~~~

なんだったん...今までのこの時間!!!ポーンハッピーフライトは面白かったけどさ口笛

イヤーアルバムってのもあるんだけど
これもスマホアプリだと
サイズがA5なのよね

欲しいのはA4サイズだから断念~

あ、店舗で作るのもあり?
でもどれくらい時間かかるんよーアセアセ

娘いるしさぁ。。。





はぁ。どうしよびっくり










あとねぇ、いろいろ書きたいんだけどねぇ
届きものもあるし
楽天スクリーンに感動してるし
相互紹介企画してるし
書き換えようかと思うし

また喧嘩したし(また!?)

でもごめんなさいえーん
キャパオーバーでしたチュー

ゆっくりのんびーり書いてくから
みんな見捨てないでね照れ

みんなからのコメントに
励まされてるよ私ラブラブ

あと、リプログしてくださってる方ハート
ゆっくりですが挨拶に行かせてもらいますので
気長にお待ちくださいませ滝汗
どんだけ気長な企画なんだーーー!

あ、でもちゃんとお礼考えてるよ!ニコニコ


それからみんなのこと尊敬するよーラブ
毎日ブログ書いて
コメント返信して

お得記事書くのめっちゃ大変じゃんね?
前記事リンクさえ面倒なのに(え!)
みんなすごいキラキラ

ところで、
ハートこれはコメントしたいラブラブ
って思ってコメントするじゃん?

そこら中でコメントいれてると
誰にコメントしたっけな?
って忘れちゃって
忘れた頃に
コメントした履歴に載ってきて
お!見てみよって思って見たら
コメント返信してくれてて
それにまたコメントしたいー!
と思ってコメントするじゃん?
でもその人にとってはもうだいぶ前の記事で
迷惑じゃなかろうか??

とか思うわけですゲッソリ

被害者のmomoちゃんごめんねショボーン
でもコメ返めっちゃ嬉しかったよハート

もっと被害者いるかもしれないー!

支離滅裂すぎてなんのこっちゃ?

誰か忘れちゃったけど週刊文春無事に解約出来たかなぁ?アセアセアセアセ



最後に...



今日は主人に言ってやったわニヤリ


夜遅くまで携帯ピコピコしてるのはねぇ!

ひとりで好きなこと出来るのがその時間しか無いからだよ!

睡眠時間削ってまで
ひとり時間確保しなきや
やってられないんだよ!

お前の給料が少ないから夜な夜なお得活動してんだよ!(これは心の声)


また吐き出してしまいました。
ごめんなさいアセアセ
だって主人が
夜中ピコピコしてるから遊べていーじゃん

って言うんですもの。

でも子供の前で怒っちゃダメだなぁ。。。

反省ですタラー





バナーでも貼っとこ。笑

お友達になってくれたら嬉しいですハート
ご登録の際はブラウザにてお願いいたします♡

1p=1円で分かりやすく初心者さんにオススメモッピーハート
ただいま1000円もらえるキャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー


私の稼ぎ頭No.1!!ポイントインカムキラキラ
10p=1円
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

今話題沸騰!!ライフメディアラブ
あ、でも400pもらえる人のとこから登録してねハート
1p=1円
ライフメディアへ無料登録

楽天、yahoo高還元が魅力のPONEY
100p=1円
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

出川哲朗さまがCMで話題!ハピタスハート
1p=1円
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス