こんにちはニヤリ
sakuraです桜

相互紹介企画しています。
よかったら覗いてみてくださいハート


ななmamaさんの企画に参加させていただきましたハート

タッチモール照れ
私も12月に始めて毎日着々とポイントが貯まっていますウインク
確実に貯まるから嬉しいですねハート


 ハートご縁がありますようにハート 



一昨日の話をしますてへぺろ(遅)

主人が帰ってくるなり

今日はアイサイの日なんだよチュー

???

1月31日...
イサイ???

1月をアルファベットのアイにして...

アイサイ

ということで愛妻の日だったようですニコ
この夫婦冷戦中じゃなかったんか( ̄^ ̄)


冷戦だと思っていたのは私だけのようで
主人的にはむしろ私が小言を言わないから
ルンルンしていたようですガーン

もう話したくもなかったので
何も言わなかったんだけど
それが主人的には良かったようですキョロキョロ
これでいいのか...笑


ケーキを買って帰ろうかとも思ったんだけどそれより早く帰った方がいいかなと思って!
むしろ夕飯どっか行こうよ!

って言ってくれたので
外寒かったけど
回転寿司に行っちゃいました~ラブ

娘も持参したごはんの他に
たまごを食べたり
うどんを食べたりピンクハート

いよいよ一緒に食べることが出来るようになったんだなぁルンルン

そう思ったら嬉しくてラブラブ

おかげで3人?で3300円なり~びっくり
夫婦共に大食いなので。。。アセアセアセアセ

お会計も主人がお小遣いから出してくれて...

帰りにローソンに寄って
大好きなカフェラテを買ってくれて
Lチキピザ味があったからと、
買ってきてくれて
気になってたけどいつも売り切れでたまたまあった♡


食後だったけど美味しいねハート
って言いながら食べて...

娘の視線は冷たかったよ!笑

帰宅しましたとさ星

もう一度言うがこの夫婦冷戦中じゃなかったん??
幸せ感じとるわ( ´△`)
なんならノロケてるじゃないか!(#`皿´)




みんなにたくさん心配してもらって
たくさん励ましてもらって
元気になれました(о´∀`о)

おかげで主人と笑い合うことも出来るようになりました流れ星

まだちょっとした一言でイライラするけど
私も夫婦生活をよりよいものにするために
努力しようと思いますニコ

お付き合いくださりありがとうございましたハート






最近ブログもコメントも迷走中でちんぷんかんぷんでごめんなさーい!