こんにちはニヤリ
sakuraです桜

相互紹介企画しています。
よかったら覗いてみてくださいハート





おはぎさんの潤い企画に参加させていただきましたハート
リプログギリギリですみませんガーン

おはぎさんのところのコメントに
過保護のカホコの麦野くんから好きです照れ

って書いたけど
良く考えたら

朝ドラの島谷さんからでしたーハート
はぁラブ懐かしいなぁラブ

皆さんももう誰だか分かりましたよね口笛

ハートご縁がありますようにハート





さて、2月になりましたね照れ
各ポイントサイトからお誕生日プレゼントが届きましたキラキラ
あ、私、2月生まれなんです照れ

初めてのことだったので朝からびっくりしましたびっくり

書きたいことが山ほどありますが
リプログ期限まであと20分なので
とりあえずupしちゃいますー!

おはぎさん!本当にギリギリすぎてごめんなさーい!ガーンアセアセ

こんなリプログで良いのかな...びっくり
そしてアイサイの日ってナニ!?ウインク
次回乞うご期待!!