お久しぶりです流れ星
こんばんはニヤリ
sakuraです桜

ポン太ママさんの企画に参加させていただきましたハート
ギリギリのリプログですみません~アセアセアセアセ

今ですね、善玉菌のチカラ仲間なんですルンルン←勝手に仲間にしてすみません(^o^;)

無効になってしまった仲間ですよーもやもや
うわぁぁぁぁんえーんガーン

でも私のコメントを詳しく追記してくれて嬉しかったですハート
そして再度条件を確認してくれていますキラキラ
ポン太ママさんのその記事はこちら

...ということは、休止にしといてポイント付与されたら解約にすれば良かったってことー?ポーン

あの時点じゃ誰も分かりませんよね滝汗

お互い承認されますようにくるくる星



そしてそして企画モッピーラブラブ
ご登録の際はブラウザにてお願いしますイエローハート

お金がたまるポイントサイトモッピー

 ハートご縁がありますようにハート