こんばんはニヤリ
sakuraです桜

ぽんちゃんさんの企画に参加させていただきましたハート

ご主人を支えてるぽんちゃんさんニコ
私も過去、身近に同じ病気の人がいましたが大変ですよねアセアセ
ぽんちゃんさん自身が無理されないよう祈っていますキラキラ

PONEYは楽天、Yahoo!高還元が魅力ですよねハート

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 ハートご縁がありますようにハート 
 



そしてー、昨日はなんと22時に寝てましたー口笛

朝起きたらみんなのブログ回れなくてショックだったよガーン

娘を寝かしつけてたらね、寝落っこちたよびっくり

朝も娘と一緒に8時半起きピンクハート
ビバ10時間睡眠!!

この前、Rさまが寝る前に携帯見ないと寝つきが違うって言ってたけど本当だったー!!勝手にリンクごめんなさい(;o;)大ファンなんですー!仲良くしていただけたら嬉しいです( 〃▽〃)

もちろん夜中娘に起こされるんだけど
それでもよく眠れたーラブそりゃ10時間も寝ればな...

皆さんも無理せずたまにはゆっくり寝て休みましょう~ハート




それにしても...
寝室から主人のいびきが
グースカグースカ聞こえてくるわガーン

前回の楽天マラソンで
いびき防止枕買ったのに
意味ないガーン



今日は主人も早く寝れる準備出来て
お布団に入ったら!!!

娘より先に寝た!ムキームカムカ
寝かしつけも
そのあとの洗い物も
翌日のごはんのお仕掛けも

全部ぜんぶぜぇぇぇぇんぶ!

わたし!!!

早く寝るときくらいさ、
洗い物くらいさ
してくれたっていいじゃんかムキー

と思う鬼嫁でしたポーン
あ、その分朝寝てるから文句言えないですよねーえー



みんな家事分担どれくらいしてるんだろ???