こんばんはニヤリ
sakuraです桜

あぁσ( ̄∇ ̄;)今日もこんな時間だわガーン
寝ないと滝汗
最近私のせいで体内時計が狂いまくってる娘っこびっくりゴメン...






ひまわりさんの企画に参加させていただきましたハート

cashb~キラキラ
テレビでも紹介されたcashb~キラキラ


ジュースが追加された模様キラキラ
野菜ジュース、果汁ジュースが対象とのことですラブ
私はあまり飲まないかもしれませぬガーン
炭酸は対象外です!!
私は炭酸も飲みませんガーン

ミルクティーラブです照れ



ちりつもですが確実に貯まっていくcashbピンクハート

招待コード  ABQ3G 

こちらを入力してくださると嬉しいですハート
 ハートご縁がありますようにハート




さて、娘のお風呂問題に悩んでいますアセアセ
先輩ママさん知恵を貸してくださいくるくる
お風呂での流し方はどうしてますか??

娘は1歳になったばかりですキラキラ
まだ自力で立てず、つかまり立ち、つたい歩きが出来るようになりました。

お風呂のとき、
湯船に入る前に
全身を洗います星
このとき私が支えながら立たせてます...

それで、泡を流すときに
大体の泡はその場で桶を使って流しますが
頭の泡などは最近まで湯船に入ってから
上を向かせてガーゼで流してましたブルーハーツ
この際汚いとかいわないでー!(;o;)

沐浴の状態な感じですアセアセ

でもここ数日上を向くのを嫌がって
仕方なく頭からお湯をバシャーッとかけて
流しましたアセアセ

そうするとお湯飲んじゃうようで
口に入ってしまうのか...
ゴホゴホとむせたりしてしまって
かわいそうで滝汗

この頃の洗い方ってみんなシャワーとかなのかなぁアセアセ
なんか自力で立てるようになればシャワー上から流してもちょっと下向かせておけば出来そうだけど
今は片手で支えてるので出来ず...

膝に寝かせて流すのも
お風呂場狭いしタラー

上からお湯かけたりするのは
慣れてくるものでしょうか??

このままではお風呂嫌いになるのではないかと危惧しています笑い泣き

うちはこうしてるよー!
っていうのあったら教えてください~ハート