おはようございますニヤリ
sakuraです桜

ゆう☆さんの企画に参加させていただきましたハート
新年、大吉当選しますようにラブラブ

あ、Amebaおみくじは.....


 
あなたの運勢は・・・




大吉出ました~ハート
アクセス数ギネス更新するためには
どれくらい必要なんだろかガーン←真面目か



0歳児の息子くんを持つゆう☆さんハート
うちの娘と学年は違えど
同じ酉年ですかね?
授乳中噛まれてイッターーーイえーん
記事にすごくすごく共感です!!
1歳になった娘もまだまだ卒乳の気配がないのでしばしば痛いポーン
歯が生え始める頃が、痒いのか一番痛かったですガーン

なんだか痛い話ばかりになってもたーアセアセアセアセ

あ、郵便局のお年玉、うちももらいましたハート
これを機に仲良くなれたら嬉しいですハート

リプログもまだしてなかったのに
参加コメントだけでブログに来て
コメント残してくれてとーっても嬉しかったですラブハート
 ハートご縁がありますようにハート


さて、まだまだ卒乳する気配のない娘キラキラ

先日のお誕生日記事には
暖かいお祝いコメントや
たくさんのいいねをありがとうございましたラブハート
とーーーっても嬉しかったですラブ
ブログやってて良かった!!

1歳の記念にと記念写真撮影にいってきましたよウインク

スタジオマリオさんに行きましたハート
いないいないばぁの衣装があって
わんわん、うーたんと一緒に撮れるのが
可愛いですよねチュー
キャラクター料で1000円かかってしまいますが...
うちはこの衣装選びませんでしたが...笑

1歳になった記念なので
当日に撮りたかったのですが
お正月休みなので
営業開始初日の
営業開始時間(10時)に行ってきましたニコ

絶賛人見知り中の娘照れ

案の定私にくっつき虫ラブ
嬉しいけどね?
嬉しいけどね?

今日は離れておくれー!笑


そんな大人の事情は分かりませんものねびっくり
まずお着替えで裸になるのも嫌アセアセ
大泣きしながら着替えましたゲラゲラ
あ、着替える前に家族3人ペアルックショット撮りました音符

なんせ、検診のとき裸になるのも
誰よりも泣いてた娘ですからね口笛

着替えちゃえばいいんだけど
人見知り中でやっぱ難しかったー!!!

マリオのお姉さんたちも必死にあやしてくださるんだけどダメ
お菓子あげてもダメ
カメラのフラッシュがダメ?

ということで~
なんとか2着分撮れたんだけど
すでに1時間半ほど経過してて...

よかったら後日撮り直しませんか?

と言っていただき終了してきましたショボーン
とりあえず後日また行ってきますキラキラ
後半は眠かったのか車に乗ったらコテンzzzzzzzzz
娘お疲れさまハート

私ね、ちょっと夢があって
娘の裸っぽい写真を記念におさめときたいんです照れ
ミルク寄りの混合で育ったからか
むちむちムチムチの娘ハート
きっと今だけのむちむち星
よくハーフバースデー記念に撮られてるような写真!
上半身裸のキラキラ

を撮ってもらいたくて
一応希望出してるんですが

無理だなこりゃガーン

脱ぐの嫌いなんだもの。
思えば新生児の頃から
オムツ替えの度にひつじみたいに泣いてたわ星

ではでは~照れ
ゆう☆さん、リプログ記事長々とごめんなさいアセアセ