こんにちはニヤリ
ご無沙汰していたsakuraですガーベラ
年が明けてパケット復活~~~ハート
いやー!めでたい!!!(違

どなたか情報いただけると助かりますアセアセ

失礼いたしました口笛
改めまして...
あけましておめでとうございます富士山門松桜
皆さんハート昨年は本当に本当にお世話になりましたピンクハート
読み専だった私が
娘の成長を忘れたくない!!
という思いから

そうだ、私もブログを書こうメモ

重い腰を上げてブログを始めたのが
昨年7月でした照れ

それと同時にお得活動をされている
方のブログにたくさん出逢い
読み専のときには特定のブロガーさんしか
知らなかったのですが
こんなにもたくさんの方が
お得活動をされていることに
衝撃を受け
本格的にお得活動をスタートすることにしました照れ

見よう見まねで案件をこなしたり
いろんなポイントサイトに登録してみたり
アプリをダウンロードしてみたり
初企画をしてみたり...

12月は特にブロガーさんの企画に参加することで
タグ付けを覚えたり!笑

そんなこんなで
私でも16000円分ほどの
収入を得ることが出来ましたキラキラ
この辺は今集計中なので内訳をまた記事にしたいと思います(^ー^)

なによりも
ブログを通してお友達が出来たこと、
同じような境遇の方とお話することが出来たこと、

それが本当に本当に嬉しかったですハート

だから今年もブログを続けて
皆さんと交流が持てたら嬉しいですピンクハート

本年もどうぞよろしくお願いいたします爆笑ハート