うひょー!!
あっちゅうまに娘さん11ヶ月になってた~チュー
おめでとう娘ラブ
ありがとう娘ハート

いや、忘れてなかったけどね?
お得活動楽しくて
育児記録そっちのけだったのよ口笛

11ヶ月か。
もうすぐ1歳か。
昨年の今はおなか大きくて
産休にも入ってたから
のんびりまったり過ごしてたなぁキラキラ

~10ヶ月の記録~
ようやく!ようやく!
ハイハイが出来た~ハート
しかも10ヶ月検診の前日に!!
およそ10ヶ月半で出来ましたハート

ゆっくりゆっくり
ハイハイしながら
私に向かってニコニコしてくる...

可愛すぎるぞ!ハート(親バカ失礼ガーン

自らつかまり立ちはしないので
10ヶ月検診に引っかかるガーン


離乳食
相変わらずよく食べますラブ
ハイハインもようやくデビューハート
一度大きめの大根をあげたら
詰まっちゃって辛そうなことがありましたガーン
猛反省し、以後しっかり柔らかく煮るようにしています。
少し煮るのが甘かったみたいタラー
上手に食べれるようになったからといって
油断してはいけなかった!

歯も上の歯がチラリハート

人見知りも始まったかなー!
泣いたり私から離れなかったり...
嬉しくもあり大変でもあり口笛

自己主張もますます強く!
お茶をあげてもいらなければプイっとそっぽ向きます照れ



誕生日まであと5日ピンクハート
当日は家族3人でのんびり過ごせそうなので
ケーキ作って~
飾り付けして~
誕生日帽子かぶせて~

と、やる予定ですハート

一生餅は後日誕生日会をやるので
そのときにウインク

あー楽しみっハート

それから記念撮影をしようと
スタジオマリオを予約しましたキラキラ

せっかくなので家族3人ペアルックで
素敵な写真を撮ってもらう予定です照れ

楽天さんより画像お借りしました!


とりあえずお誕生日に向けて
母ちゃんがんばりますラブ