毎度こんにちはニヤリ
sakuraですガーベラ

まっちゃんさんのitsmon紹介企画に参加させていただきました照れ

そうそう、itsmonのスペルずっと間違えてたようですもやもや
教えてくださったこなつさんありがとうございましたハートハートハート

なんだかAndroidの予測に出てきたので
itsmonてすごいなー!と思ったら
itumon...

itumonさんという方がいるらしく
将棋の解説とかやってるんだとか!

正しくはitsmonでしたハート

もし当選したらこんな適当な私ですが
ここから登録お願いしますハート

お二人のお子さんをお持ちの先輩ママ、まっちゃんさんピンクハート
マイホーム購入が夢キラキラ
私もマイホームが夢です~

お互い頑張りましょう~ラブ

 ハートご縁がありますようにハート