夜分遅くにこんばんはニヤリ
sakuraですガーベラ

初企画、ここで締切とさせていただきます。
たくさんのご参加、読者登録、コメント、リプログ、ありがとうございましたハート

とってもとってもとーーーっても嬉しいですブルーハートなによりコメントで言葉を交わすのが楽しくて楽しくてハート
普段娘と話してるのは一方通行なので...笑
子育てあるあるですよね??ね???

どうにか早いうちに
集計、結果発表したいと思いますので
しばらくお待ちください!

取り急ぎ、お礼と締切の記事でした(*´ω`*)


□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□




こんにちは照れ
sakuraですガーベラ

突然ですが企画をやってみようと思いますピンクハート
私にポイントタウンを紹介してくださいニコ
参加してくれた方の中から抽選で
登録したいと思いますウインク

参加ご希望の方は、
この記事にコメントをお願いします流れ星
また、リプログしてくれた方は
3口での抽選とさせていただきます照れ

期限は、11月17日までですキラキラ
よろしくお願いしますラブ



毎日みなさんのブログを見てたら
ブログを書きたくなって、
企画に参加したくなって、
実際に何名かの企画に参加させていただき、
私も企画をやってみようと思い立ちましたルンルン

こんなふうに思えたのも
ブログに出会い、みなさんと交流することが出来たからです照れ

いつも本当にありがとうございます(´∇`)

まだまだ初心者の私ですが
これからもどうぞよろしくお願いしますラブ

ちゃんとコメント管理と
抽選と、お返事と、
出来るかなぁ...(^o^;)