「大いなる不在」

 

チェックリストに入っていたのですが

 

7月の気になる映画から外していました

 

ところが

 

ライター仲間から「良かった」

 

と口コミがあり

 

すぐに観に行ってきました

 

 

自分達を捨て別の女性と結婚している父親が警察に逮捕されたと連絡を受ける。久しぶりの父は認知症が進んでいた。

 

 

父とは子どもの頃別れた

 

よく分からないから

 

主の留守の父の家で探しものをする

 

そして少しずつ真実が分かってくる

 

サスペンスタッチの

 

ヒューマンドラマです

 

 

森山未來さんは好きな役者さんですが

 

この作品の主役は

 

父役の藤竜也さんだと感じました

 

素晴らしい演技でした

 

ファーストシーンの意味が

 

ラストシーンで分かります。

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印宣伝です下矢印下矢印下矢印
 

第10回BOOKSHORT9月期

「ららら」が

優秀賞をいただきました!

詐欺の被害者の視点で書いたプチ復讐です。

『ららら』さくらぎこう(『かちかち山』) - BOOK SHORTS

 
 
下矢印下矢印下矢印宣伝です下矢印下矢印下矢印

 

「衝動」が

BOOKSHORT10月期の

優秀作品に選ばれました

太宰治の短編「誰もしらぬ」の

オマージュ作品です↓

『衝動』さくらぎこう(『誰も知らぬ』) - BOOK SHORTS

 

 

下矢印下矢印下矢印宣伝です下矢印下矢印下矢印

 

image

 

ハワイアン スッパマン

~フラダンスにかけたオジさんたち~

さくらぎこう著・文芸社

文庫本660円(税込)

電話注文(文芸社)0120-29-9625

Amazon.co.jp: ハワイアン スッパマン ~フラダンスにかけたオジさんたち~ (文芸社セレクション) : さくらぎ こう: 本

ハワイアンスッパマンで検索してねラブラブ