「食べる女」2018年

 

筒井ともみさん原作の映画化

 

原作を読んでないのですが

 

映画は「群像劇」です

 

小泉今日子さん、広瀬アリスさん

 

沢尻エリカさん・前田敦子さん・壇蜜さん

 

のそれぞれの生き方を描いています

 

最も印象的だったのは

 

シャーロット・ケイト・フォックスさん演じる

 

リッチな日本人夫をもつ

 

専業主婦の生き方と食でした

 

 

群像劇なので満遍なく描いています

 

全員が小泉今日子さんの家

 

に集まるのではなく

 

鈴木京香さんの店や山田優さんのいる

 

BARだったりします

 

 

「満ち足りたときも、淋しい時も、美味しいご飯を食べよう。心も体も、きっと元気になる」

 

というコンセプトに惹かれました

 

食べ物の登場が少なかったのが残念です

 

見るからに美味しそうな食べ物を

 

もっともっと、見たかったビックリマーク

 

ラーメン おにぎり パスタ ステーキ スイーツ ホットケーキ カレー ラーメン

 

 

 

 
 富士山富士山富士山富士山富士山

 

好きな作品を選んでみました

お時間のある時に是非どうぞ!自信作です

 

 

「ホッピーハッピー賞」