2015年第2回bookshortの優秀賞作品です

 

太宰治の未完の作品「グッドバイ」の二次創作です

 

自信作です、是非!

 

 

image

 

「大誘拐」

 

映画が面白かったので

 

原作本をamazonに注文し

 

amazonprimeに入会しているので

 

あっという間に届き

 

あまりにも面白いので

 

444ページもある長編ですが

 

あっという間に読み終わりました

 

 

トリックが秀逸です

 

誘拐はあっさり成功するのですが

 

どうやって取引するのか?

 

どうやって100億もの札束を

 

回収するのか?

 

犯人たちはどうなるのか?

 

最後の最後まで読者を引っ張ります

 

 

コロナが再拡大しています

 

家で過ごす時間が増えます

 

少しでも興味がある方

 

読書などいかがですか

 

慌てず、急がず

 

ゆっくり読み進めるのも

 

いいものです

 

本は数をたくさん読めば

 

良いというものでもありません

 

どれほど多読でも

 

ほとんど心に残ってなく

 

ただ読んだだけというのでは

 

意味がありません

 

「あなたの大切な1冊を見つけませんか」

 

そして

 

やっぱり長いのは苦手という方は

 

サクラギの短編はいかがでしょう(テヘッ)