名刺もらいました@今この顔がスゴい! | 翔ぶlog〜櫻井翔くんに感謝〜

翔ぶlog〜櫻井翔くんに感謝〜

主に(ALL!?)櫻井翔くんのこと。私的想いを勝手に綴るブログです。翔くんは私の人生に必要不可欠!日々翔くんに感謝カンゲキ雨嵐m(_ _)m

えっと。
話題の翔くん名刺、もらいました (*´∀`*)

photo:01



私の場合、駅…ではなく。
ちょっとTBSにお邪魔させていただき (*´∀`*)

photo:02



求む!あなたの顔画像!
イベントやってたりするのを見ながら。
(仕事の合間なので参加してません)

スタッフさんから手渡しでいただきましたー!
だから、キレイな名刺 (*´∀`*)

photo:03



駅の巨大看板に貼付けられた名刺たち。
最初は取ってもいいものかわからなかったって声も多かったみたいですが。

photo:04



ちょっとでも隙間があけば…
後ろに超かっこいい翔くんが写ってる ヽ(*´∀`)/

photo:05



ってなもんで。
なんて粋なことしてくれるんだよ~TBS!!

photo:06



って感じでした ((´∀`))

ちなみに~
余裕で箸にも棒にもひっかからなかった番組協力(笑)
忘れもしない3/2(土)収録!

の番組は、3/16(土)に放送されるようなので、
チェケラ!!!
です (´∀`)(´∀`)(´∀`)


<番組公式HPより>
お待たせしました!4月11日(木)よる10時より放送の『今、この顔がスゴい!』。
直前スペシャル番組の放送が決定しました!!
3月16日(土)ごご3時~3時54分
皆さん、今まで見たことのない、櫻井×有吉の“化学反応”をぜひご覧ください!